サメの竜田揚げ(再び) | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・

次男から連続魚料理はNGとのクレームがきて、
今日になった竜田揚げです。
サイドメニューは、
夕食準備前に 次男とスッタモンダがありまして
調理時間が短くなったので少々変更です。


・サメの竜田揚げ
 フライドさつま添え
・もやしとほうれん草、しいたけのオイスター炒め
 ・冷製ミネストローネ(トマト、カブの葉、玉ねぎ、人参、ニンニク、黄パプリカ)


ミネストローネも、キンキンに冷やせなかった~あせる
ぬるめのスープです。猫舌な母と兄には、ちょうどいいのだわ。




子育てスタイルに参加しています!
←クリックお願いします。

そして今日のブログは びわ狩り ←こちらから。