私の気持ちは毎日ジェットコースター


僕ちゃんと

旦那さんとの関係性。


継続悪化中ショボーンショボーンショボーン


こんなの嫌だと心の中はぐちゃぐちゃもやもやガーン魂


きっと誰も悪くない。


だけども…どうもできない。


ふとした瞬間に涙がこみ上げる。


このままではよくないとわかっていても


旦那も

僕ちゃんも変えることはできない。


昨日も職場からの帰り道、涙が出てきた。


ただ、この涙は…

みんなで仲良くおだやかに暮らしたい、

私の願い。


家に帰り

慌ただしく夜は過ぎる。


もぅ無理だと

潰れそうな日も沢山。


世のステップファミリーの方々はど〜してるんだ?


今日もよい、滝に打たれている私がです。

(人生は修行です…相手を変えることができないという…)