基本僕ちゃんの話をよく聞くようにしている

昨日は私が爆発ムカムカ
というか自分が悪いことをしていて
それもわかった上での逆ギレに

ふざけるな!と

いつもと違う涙を流して
ゴメンナサイと言っていた。

今日からまた行動を見て行かなくちゃ。

薬も半分から再開。

毎日毎日...

修行はずっと続く...

いいことも悪いことも