逆ギレ基本僕ちゃんの話をよく聞くようにしている昨日は私が爆発というか自分が悪いことをしていてそれもわかった上での逆ギレにふざけるな!といつもと違う涙を流してゴメンナサイと言っていた。今日からまた行動を見て行かなくちゃ。薬も半分から再開。毎日毎日...修行はずっと続く...いいことも悪いことも