微妙な服薬相談 > のみ忘れ | じぶん最適化志向生活

じぶん最適化志向生活

手帳(精神障害)3級。年金も3級。今年手帳の4度め更新おわり。
職場を転々とし、派遣社員を含め20近く経験のおひとり様です。
障害者雇用で落ち着き傾向。
高齢な両親の方が元気で、自宅がちょっと落ち着かない。

朝食後に飲んでる

アトモキセチン(ストラテラ)で

頭の中のがやがやが少しおさまり

 

出社の時に飲んでるコンサータで

クリア+ちょっと気持ちが上がるけど、

 

コンサータ服用すると

感覚過敏が増幅する感じがある。

 

出社の時しか服用しないけど、

パーティションで視界を遮ってるのに

声がハウリング状態になってイラついたり

ハンドクリームの匂いに頭痛がする。

 

最大4錠飲んで平気とか言うけど、

切れた後の眠気凄いから。

 

対面で話してる人の声と

脇で話している人の声が混ざることがあっても

視界を遮れば治まってたし、

匂いには鈍感だと思っていたんだけど

 

前相談したのに治まってない。

 

先日本読んででそのまま寝落ちとかあって

今日リモートを早めに終わらせて医者に行った次第

 

コンサータで感覚過敏はあるなぁと

言われた後で

眠る前のレキサルティは?

あれ感覚過敏に効くんだけど

 

↑ 別にしてるのに呑み忘れてた

 

あの赤いやつ。

 

朝は、ご飯食べたら

歯磨き洗顔基礎化粧品後に飲む順番になってるけど

夜は戻ったらもう眠い

 

余ってるので、今日はナシで。

薬飲んで平たんにしてるので、

会社の目標設定で「楽しい」「わくわく」が

ぜんぜんダメなのですが

 

それは好奇心で上げないと。

 

ハイキングで外に出てるなら続けましょう、

になった。

 

眠気が出ることがあるので

朝には飲めないレキサルティ

 

夕方はアリと言われたので

晩御飯のあととかで考えよう。

 

今日は今から飲む

 

あ、更年期の影響聞くの忘れた