先月参加したこちら下矢印下矢印下矢印


横浜駅のお隣、保土ヶ谷にある

子育てママの整体サロンさん主催の

『プレママ&ビギママサロン』

 

妊婦さんから生後6ヶ月までのママさんが

集まってお喋り出来る会です。

 

image

 

先輩ママとして12月も参加致します!!

 

来週ですウインク

 

12月3日(火)

13:30〜15:30

(途中入退室OK)

 

場所: 子育てママの整体サロン

 

横須賀線・湘南新宿ライン

保土ヶ谷駅(横浜から1駅)

西口徒歩3分

 

相鉄線 天王町駅南口徒歩8分

 

詳細&お申込みはこちら

 

image
 
 
対象年齢は小さいので
もちろん発達障がい対象ではありません。
 
でもどんなママにでも
知っておいてほしいこと
お伝えしたいと思います!
 
 
イベントではスタッフさんによる
骨盤エクササイズも教えてもらえますウインク
 
前回の様子。
 
イテテテテ…滝汗
と頑張る私。
 
 
店長さんやスタッフの方も
2児のママさんです。
 
みんなで楽しくお喋り出来ますよウインク
 
お近くの方はママ友が出来るチャンスビックリマーク
 
妊婦さん、生後6ヶ月までのママ
限定にはなってしまいますが
興味のある方はご参加くださいね♪
 
 
謎の大泣きが多かった息子。
 
image
 
今なら原因がわかる気がする…
 
わかってあげられなくてごめんねダウン
 
でもそんな時期があったからこそ
今は息子のこと理解したい!
という気持ちが大きくなったのかも。
 
 
息子が赤ちゃんの時に知りたかった!
内容も満載の講座『効果的な支援策』
お申込み受付中です!
下矢印下矢印下矢印
 

本 講座のお知らせ 本

 

子どもの発達支援講座・

効果的な支援策

 

子どもの困った行動に悩んでいるママが

自分自身で解決できるようになる講座本

 

● 12月15日(日)@藤沢

    11:00〜14:00

詳細はこちら

 

● 1月25日(土)@藤沢

    11:00〜14:00

詳細はこちら

 

● 1月30日(木)@藤沢

    10:30〜13:30

 詳細はこちら

 

 

 

クリスマスツリー 12月ランチ会のお知らせ クリスマスベル

 

お子さんの発達に悩むママのための

ランチ会コーヒー

お悩みお話ししてスッキリしませんか?

 

●12月5日(木)藤沢

 11:30〜13:30

* 詳細&お申込はこちら

 

 
 
LINE@ 始めました流れ星
 

今後の講座の予定、お茶会やランチ会

情報などお届けしていきます!

 
友だち追加はこちらからお願いします♡
 

友だち追加

 

 

お子さまの発達障がい・グレーゾーンで

お悩みのママのための個人セッション下矢印

 

 

 

チューリップママがママを支えていくガーベラ

 

私もインストラクターになった

発達凸凹アカデミーはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

フォローしてね…