土曜日。

 
午前中は息子に米粉マフィン教室 に
付き合ってもらったのでウインク
(キッズコーナーがあったので
2時間程遊んで待っていてもらいました)
 
 
午後は藤子・F・不二雄ミュージアムを
予約して行ってきました♪
 
マフィン教室の場所を聞いて
あれ?もしかして近くじゃない?!と思って
調べたら徒歩10分ぐらいのところでした
 
近くの くら寿司でランチして寿司 
(ここも地図で調べていました。)
 
もう1件の定食屋さんと
どっちがいいか聞いたら…
もちろん大好きな回転寿司の方。
 
 
そして
 
ドラえもんに会ってきましたー♪
 

展示室はもちろんスルー
 
チラッとは見ていたかな。
 
シアターで映画見る?と聞くと「いい!」
 
モニターを触ると画面が動いて
キャラクターが出てくるものを見たり。
 
漫画をパラパラと見たり。
 
あとは外で土管や どこでもドアを見たり。
 
 
恐竜に驚く演技派の息子
 
これ勝手にやってます
 
 
息子 コロ助は知らないよね。
 
でも仲良しショット♪
 

ジャイアンとも♪
 

後から聞いたら 入口の天井の空が 綺麗で感動したそうです↓
 
(ミュージアムのHPより)
 
 
滞在時間は1時間ぐらいだったかな
 
サラ〜っとだけど楽しめたから良かったかな?
 

何より大好きな小田急線に乗れたのが
嬉しかったみたいです♪
 
行きは各駅停車で途中まで行きたい!とか
 
帰りは1番前の車両に乗りたい!とか
 
リクエストがありました