子どもの育てにくさに

悩んでいる孤独なママが

 

育児観の違う夫ともタッグを組んで

発達凸凹子育てに向き合えるようになれる

 

「夫との関係へのアプローチ」と

「子どもの困った行動への対応」を

お伝えしていきます

 
 

発達凸凹っ子ママサポーター
れいかですチューリップオレンジ

プロフィールはこちら

 

 

子育ての不安を全部一人で抱えていませんか?

 

 

優しく子どもに

話しかけている

お母さんを見ると

 

 

 

「あんな子育てしたいのに、

私なんて怒ってばかり…」

と落ち込むこと

ありませんか?

 

image

 

「怒ってばかりで

子どもに嫌われるんじゃないか」

 

「子どもの自信を

奪ってしまってるかも」

 

と不安になること

ありますよね

私もその不安や

怖くなる気持ち

わかります

 

 

 

そんな不安を

あなた一人で

抱えていませんか?

 

 

 

お子さんと

必死に向き合う

あなたの葛藤を

聞いてくれる方は

そばにいますか?

 

image

 

子育てを

相談すること、

学ぶことではないと

思っていた時期があります

 

 

 

「これぐらい

できて当たり前」と思って

がんばっている事にも

気づかなくなり、

 

 

 

気づかぬうちに

子育てのハードルが

どんどん高くなって、

怒鳴る回数が

増えたことも・・・

 

 

 

怒っている自分を

止めたいのに

止められず

苦しかったです

 

 

 

そんな時、

同じような境遇の方に

心の内を話して

聞いてもらうことで

気持ちがスッキリして

救われました

 

 

 

そして、

私一人だったら

出来ていない事ばかり

考えてしまっていたのが、

出来ている事に

気付くこともでき、

「よし!」と

気持ちを切り替えられました

 

image

 

今日も明日も明後日も

発達凸凹っ子の

子育ては続きます

 

 

 

ツラい時や

しんどい時は

一人で頑張ろうとせず、

 

 

 

あなたの周りの

ご家族やお友達、

相談できる方に頼りながら

少しずつ抱えている不安を

軽くしていきましょう気づき

 

image

 

育児観の違う夫と

一緒に発達凸凹子育てを

乗り越えていきたい!

そんなあなたにプレゼントにっこり

 

 

 

1.  夫婦で発達凸凹子育てを

乗り越えるためにできること

 

2.  お子さんの行動の切り替え方法

 

3.  あなたとお子さんに合う解決策を

一緒に見つけるオンライン相談

※2つ目のプレゼントにある

合言葉を送ってくださいね♡

 

 

 

今日から始められる方法

分かりやすく詰め込んだので

公式LINEより受け取って

実践してみてくださいねキラキラ

 

 

 

一人で頑張る子育てから

もう卒業しましょう!

 

↓プレゼントはここから受け取れます↓

LINE登録に進みます