*オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせていただいた商品を紹介します🎵

今回は、オーピーアイジャパン株式会社さんの「オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー」です😊




この「オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー」は、

約5分で乾く速乾タイプです!

鮮やかな発色、ジェルネイルのような美しい輝きを実現する「インフィニットシャイン」速乾タイプのネイルラッカーでライトでの硬化が必要なく、短時間でジェルネイルのような光沢を実現するネイルラッカーだそうです。


早速使ってみました。

少量でもしっかりとのびて、使いやすいです😊

ほどよいサイズ感で塗りやすいです。
二度塗りは必要なく、一度塗るだけできれいに仕上がります。




また、塗り上がりがとてもきれいで艶やかです🎵

塗るのが苦手な私でも、一度塗りできれいにできるので、嬉しくなりました💕




妊娠中ということもあり、ジェルネイルは楽しめないので、こうして、自宅で自分で楽しめるのはうれしいです🎵

今回はモニターさせていただき、ありがとうございました🎵

オーピーアイジャパン株式会社さんのモニターに参加中です‼️