*ダブルフラーレンモイストUVミルク* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせていただいた商品を紹介します🎵

今回は、BEAUTY MALLさんの「ダブルフラーレンモイストUVミルク」です😊





この「ダブルフラーレンモイストUVミルク」は、
まるで美容液のようなUVミルクです。

紫外線までを味方に変えて、艶やかな美白へ導いてくれます。

早速使ってみました。




少量でもしっかりとのびて、使いやすいです😊

すっと伸びて、そのあとの、ファンデーションの化粧のりがとてもよかったです。

子どもがいるとなかなか、自分のUVケアができませんが、これなら、化粧下地と一緒に済むので、紫外線が強い日も息子と外で安心して遊べます。

また、妊娠中なので日焼けしやすいので、その点もありがたいです。

今回はモニターさせていただき、ありがとうございました🎵

BEAUTY MALLさんのモニターに参加中です‼️