*フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせていただいた商品を紹介しますニコニコ


今回は、 株式会社グラフィコ さんから、
「 フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 」です。






フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん


この「 フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 」は、
 植物成分配合で古い角質を柔らかくし、たっぷりの泡が不要な角質・しつこい汚れ・嫌なニオイをすっきり落としてくれます。

普通の石けんでは落としきれない足裏の頑固な角質、臭いを皮膚に負担のかからないたっぷりの泡でケアし、つるつるの足に導いてくれるそうです。

さっそく、使ってみました。

まずはこのかわいい足形にきゅんハート




そして、付属のネットは泡立ちをよくしてくれ、S字フックがあるので、このようにお風呂場に収納しやすいですニヤリ



わたしは、年齢と共にかかとが本当にざらざらし…さらには、今の時期湿気と暑さによる足の蒸れで、足の臭いも気になりますガーン

使ってみると、ハーブのかなりリラックスできるいい香りに包まれましたニコニコ

息子も、足の石鹸はママのと、わかっているようで、お風呂に入る度に「まま大事のあし」と、私のところに石鹸をもってきてくれるので、使うのが日課になりましたラブ

これからの季節たくさん使わせていただきます太陽


今回は、モニターさせていただきありがとうございました。

 株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中です♪