*ご報告* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

みなさま、ご無沙汰していますハイビスカス

最近は、Instagramばかりで、こちらは、モニター投稿ばかりになってしまっています😭

今回は、ご報告があり、久しぶりにブログを書いています✨

この度、第二子を妊娠し、現在22週
妊娠六ヶ月になりました👶

息子の時は、何度顕微授精をしても、うまくいかず…何度も涙し、悔しい思いをして、ようやく授かりましたが。


今回は、驚くことに、自然妊娠しました。

まさか、妊娠しているとは誰も思わず、母でさえ、妊娠検査薬は合っているのかと疑うほど😝

わたしたち夫婦も驚きが大きすぎて、産婦人科でエコーを見るまではなんだか信じられない気持ちでいました👶

最近は、毎日元気に動く赤ちゃんを感じながら、妊娠してからますます愛しくなった息子との時間を大切にしています💕

予定日は10月です👶

二人目の妊娠は、一人目とはちがい、なかなかゆっくりは過ごせませんが、今ある時間を大切にして過ごしていきたいと思います😊

以上、久しぶりのブログのご報告でした✨