*やわらかあたたかなルームシューズ* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせていただいた商品を紹介します花

今回は webshop温むすびさんら「 やわらかであたたかなルームシューズ 」です芽


さっそく、はいてみましたラブ


まず、靴下感覚ではけますしら靴下よりもはきやすくてびっくりしました!!

柔らかいパイルがしっかりはいっているので、履き心地もやわらかく、あたたかく包まれ、とても気持ちがいいです太陽

なによりもうれしいのは、裏についているすべり止めです!!



子育てしていると、だっこしたまますべって転びそうで、スリッパがはけなかったので、これは、安心してはけますGOOD

また、柔らかい素材なので、赤ちゃんがいる近くではいていても、危なくないです好

それに、とてもあたたかい…太陽

毎日家にいるときははいていますラブ

今回はモニターさせて頂きありがとうございました好




温むすび ファンサイト参加中