*オリジナルTシャツ* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせていただいた商品を紹介します花

今回は、デコプリさんの「 オリジナルTシャツ 」です好

自分でオリジナルのTシャツを作りたいとおもっても、めんどくさかったり結構な値段がして、既製品を買った方が…となったりしてしまいますが汗

デコプリさんは、サイトにも作り方はありますし、本当にお値打ちなのですハート

私でも簡単に作ることができ…想像よりも早くすぐにTシャツが届きました芽


わたしは、息子サイズで注文しました芽
写真はお気に入りのマタニティフォトを加工したものですラブ

写真がとてもきれいにプリントされていて、
お値打ちなのに、生地もしっからしていめ、触り心地がいいです!! 


好きな写真で、自分だけのオリジナルTシャツが作れるのですが、めちゃめちゃお値打ちなのに想像以上のクオリティGOOD

素材も良いし、デザインも綺麗にできていて…
夏の沖縄帰省に向けて、わたしと旦那さんの分も追加で注文しようと思っていますかに太陽

おそろいのTシャツをきて、また、家族写真を撮るのが楽しみです好ハート②

今回はモニターさせていただきありがとうございました好

インスタグラムでは、顔を出して記事にしていますかに太陽


オリジナルTシャツのデコプリファンサイト参加中