*2018年よろしくお願いいたします* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様

そして、明けましておめでとうございますf

年越しと新年は旦那さんの家族やわたしの家族、親戚、みんな集まって、とってもワイワイ賑やかに過ごしていますハート②

新年になってすぐに、らぶくんは旦那さんと寝ていたので、わたしの両親と旦那さんの家族、わたしの親戚で熱田神宮へ初詣にいきました好

今年も、みんなが健康で、たくさん笑える1年になりますように芽チューリップ

そして、今日の新年会は、らぶくんにも離乳食のおせち風料理をつくりましたご飯


みんなで美味しいものを食べて、大好きな人に囲まれて、幸せです好ハート②


みなさま、今年もよろしくお願いいたします肉球結晶?ハート