*はじめてのクリスマス* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様

そして、メリークリスマスですmomi2*

らぶくん、はじめてのクリスマスでしたmomi2*

先週からずーっと、ほぼ毎日友人たちとクリスマスパーティー花
昨日は実家でパーティー花
今日は自宅でパーティー花

と、パーティー三昧でした好おんぷ

らぶくんの離乳食も、昨日と今日は、クリスマスメニューでしたmomi2*雪だるまひんやり



わたしたちは、昨日はチキンとピザでパーティーメニューホールケーキ


今日はお寿司と牛肉のパーティーメニューでしたホールケーキ


美味しくてついつい食べ過ぎてしまいますぷんぷん

らぶくんは、友人とのパーティーも自宅でもスノーマンに雪だるま




ちなみにクリスマスプレゼントは
わたしの両親からは動物図鑑
義理の両親からはだるまさんシリーズの絵本
私たちからは
ボールプール
シロフォン
木製パズル
木製楽器
音の出る積み木
でした芽ハート

トイザらスのブラックフライデーでお値打ちにゲットしたものばかり好ハート②

楽しそうに遊んでくれていますおんぷ


今まで、お下がりで頂いたおもちゃばかりで、ちゃんとしたおもちゃを買うのは初めてだったので、とっても楽しかったですハート

らぶくんにとって、はじめてのクリスマスmomi2*
パパとママになって、はじめてのクリスマスmomi2*
家族3人で、はじめてのクリスマスmomi2*

素敵な思い出になりましたmomi2*ひんやり

わたしたちがサンタクロースになれるなんて…夫婦で感激していましたmomi2*ホールケーキひんやり雪だるまハート

先日、クリスマスにちなんでお出掛けしたデンパークもとっても素敵でしたラブ

らぶくんずーっと、ご機嫌で楽しんでいました好


1歳を前にして、10歩以上1人で歩くようになりました芽ハート②







いつでもどこでも撮影してしまうわたしたちは、お出掛けすると1日で2000枚を越えてしまうこともべぇ~

厳選するのが大変です好

では、みなさま、素敵なクリスマスをmomi2*ホールケーキひんやり雪だるま