*2回目の家族旅行~沖縄~* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様

今日は、先日いってきた沖縄のことを書きたいも思います好

今回は2回目の家族旅行ですおんぷ

旦那さんの故郷の沖縄へ太陽

らぶくん、0歳にして、2回目の沖縄ですラブ

今回は、少し観光する時間もありましたGOOD

まずは、北谷にあるアラハビーチへハート

サンセットのマタニティフォトを撮影した思い出の場所です好



今回は家族3人で撮影できました芽ハート②


  

ここでもバナナパンケーキを食べて食欲旺盛な我が子太陽


夏に着せていたかりゆしウェアがもうパツパツでしたべぇ~

かわいい足跡もつけてました芽ハート


それから、アメリカンビレッジへ!!

ここは、旦那さんと結婚する前に、夜に来たことがあって、イルミネーションが本当にきれいで大好きな場所だったのですが、今回はらぶくんも一緒なので、お昼にいきましたラブ

クリスマスムード全開でどこもめちゃくちゃ可愛かったですmomi2*



サンタさんやトナカイがいたるところにいて…毎回記念撮影ラブ

そして、サンタさんの顔をやけに覗き混む息子芽

「僕にも来てくれますか?」


次の日は、沖縄こどもの国へ好

はじめて行きましたが、動物がかなり近くてひんやり


大好きな遊園地では、メリーゴーランドも汽車も、アンパンマンの乗り物も…
今回も満面の笑みを見せてくれましたラブ

同じ園の中にある、ワンダーランドも満喫していて、たくさん遊んでいました太陽





たくさん遊べて大満足でしたハート②

あとは、家族や親戚の方々と過ごしました芽好

今回も100人近い人たちにだっこしてもらって、可愛がってもらって、人見知りはなく、よかったですラブハート

素敵な時間をありがとうございました芽花ハート②