*フェイクムートンモカシンシューズ* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、 イーザッカマニアさんから、「 フェイクムートンモカシンシューズ 」です花


この「 フェイクムートンモカシンシューズ 」は、
 あったかく包んでくれる履き心地で、つかれにくいのです。

さらに今年は、新色だけでなく「フェイクレザー」や「ツイード」などの新素材も追加し バリエーション豊富になって再登場したそうです。

表面には撥水加工が施されており、急な雨に濡れてもさっとふき取ることが可能です。
ただし、防水加工ではありまので、多量の水や長時間の雨には対応できませんのでご注意ください。

 防菌・防臭 なので、快適に履いていただけます。

衝撃が直に足に伝わりにくく、クッション性に優れた強度のあるアウトソールを使用しているので、つかれにくいです。
また、ソールにはコルクが混ぜ込まれていますので 滑りにくいのもポイントです。

さっそく履いてみました好


私好みの色ですハート

届いたときもきれいに梱包されており、つぶれたりもなく、うれしかったですニコ



旅行先に履いていきましたが、たくさん歩いても足が全く痛くなりませんでした!!

赤ちゃんをだっこしているので、ペタンコなのも嬉しいですよね好


さらには、運転もしやすいです太陽


とっても寒い日に履きましたが、本当にあたたかく、足全体が暖かく柔らかい毛布にくるまれているような感覚です太陽

冬の日の朝のお布団のように、気持ちがよくて、脱ぎたくなくなりますおんぷ

おしゃれなのに、足も疲れず、どんな服装にも合うデザインなので、飽きもなく、長く使うことができそうですラブ

この冬、おでかけに大活躍してもらいます雪だるま太陽

今回は、モニターさせて頂き、ありがとうございましたハート

イーザッカマニアファンサイト参加中