ネコといぬの違い | 自転車人として徒然

自転車人として徒然

こちらは福岡県直方市の自転車屋です。
読んでくれた人ありがとう♪
感謝・感謝・感謝
ちなみに
くりらじcycling potcastの「でこ」は
同一人物です。
ただ、苦情・ご意見は一切受け付けません。(笑)

このブログを読んでいただいた方に質問です。


犬のえさは食べたことありますか?



色々試してみました???



中々試せないですよね??



試した人がいるのか?いないのか?



こういうサイトがあります。ドッグフードを一通り食べてみた人のレビューをまとめてみた



本当かどうかも分かりませんし、僕は試そうとも思いません。



今日ホイールの話をお客様にしました。実は僕はホイールマニアです。かなりの数を試しています。それも自分が売る為に必要な情報は持っています。



これは貴重な情報です。




だってどれと比べても比べられる対象があるからです。




こういう貴重な情報をWEBで言うと思いますか?僕は言いません。なぜなら、僕しか持っていない情報です。なのに誰が書いたかも分からない人が書いた情報を信じてみるのは「僕」にはできません。「僕」がいう情報と誰だか分からない人が流す情報は同じなのかも知れません。しかし、決定的に違うのは「僕」という人が流す情報には「僕」という影が付いてきます。これは僕にとってすごくプレッシャーというリスクが付いてきますが、その反面信用が付録で付いてくることもあります。




「僕」は犬とネコのえさは僕は試す勇気はありません。



実をいうと犬のえさは酔っぱらって「試した」ことがあります。www



答えは「まずい」でした。だれかネコのえさ試食経験はありませんか?結構うまそうな臭いがするんですが・・・