ツアーオブジャパン、終了しました。 | 自転車人として徒然

自転車人として徒然

こちらは福岡県直方市の自転車屋です。
読んでくれた人ありがとう♪
感謝・感謝・感謝
ちなみに
くりらじcycling potcastの「でこ」は
同一人物です。
ただ、苦情・ご意見は一切受け付けません。(笑)

 


前回、5月17日(日)堺ステージの生放送公開は紙芝居みたいに見たいところは見えず、見に来てくれた10人ほどのサイクリストも残念がっていましたが、今回は選手の位置取りから見たいところがすべて見られました。



本当は平日に行われていたステージがすごいきれいです。



空撮もありました。



実はこのツアーオブジャパンというのは、生放送するのか、どの業者を使うのか?地元が選別するらしいのですね。裏方仕事は大変な準備と労力だったと思います。



みなさんご存知の栗村修氏がTOJツアーオブジャパンの陰の立役者だったのです。



それよりも、2回TOJ公開放送を行ってうれしいこともたくさんありました。



ぼくは何もしていないのですが、裏方さんからのプレゼントと思って、独り占めします。www



一つだけ1週間頑張ってくれたくりらじスタッフにおすそ分けは、平日ステージ&東京ステージのカメラワークは昨年と比べものにならない。神がかっていた!そうです。



ほめすぎですな。  テレ


 




 
 

では今週は紀伊半島で行われる「ツール ド 熊野」UCIレースです。



こちらは公開放送はできませんが、生放送しますのでぜひWEBでご覧ください。



サイトはこちらです。→ http://www.nspk.net/