2016.03 HAWAII女子旅 ⑥ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

あっという間に前に書いたブログから一ヶ月

女子旅に至っては二ヶ月も放置してましたねあせるあせる

 

 

早いものであっという間に六日目

あれこれお買い物もしたいし

美味しいものも食べたいと言う事で

少し早めのランチにビーチウォークの

タオルミーナへ

 
{D354E1C4-953A-4210-A161-C109BDFFF02B}
たぶん店内から外を撮ったと思われます

 

 

私はミラノ風カツレツ

{0E00BCCD-D399-4285-ACE6-558445F75797}
ミニスープとサラダのセットも頼んだのですが
画像がない〜!!

 

友達二人はパスタを頼んだのでサラダが付いてたのかな?

{5B3D38BB-D228-4447-8946-51E92E1C9E59}
 
{F6893957-BC76-45C3-B183-00BE90F86ADA}
 
{2CC09B46-1687-4497-A9B2-E3955794866B}

 

たぶんサービスでアイスクリーム頂いちゃいました音譜

{10DDD44D-B071-486D-B58C-AE597668B69D}

 

ディナーでのタオルミーナは少し敷居が高いですが

ランチだったら$15前後くらいなので

夜よりは気軽に行けると思います合格

 

 

 

食後はシェラトンで写真を撮ったりお買い物

{91C6CC17-3141-42F9-A373-B242AFE46F27}

 

その後はアラモアナに移動してお買い物三昧でした〜ラブ

 

 

最後の夜はDFSギャラリア裏、ルワーズSTの

ジーニアス・ラウンジに行ったのですが

写真を撮ってなかったですびっくり