TDLと浅草散策 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

だいぶご無沙汰しています。

重い腰が上がらなすぎて
またひと月程空いてしまいましたあせるあせる


そんな中、数日前に友達と2年ぶりに
TDLへ行って来ました

エンジョイしすぎてあまりお写真撮ってないのですがあせる
{C9A6F6D7-FE3B-4CE6-878A-37D29E133EA7}

ハロウィンの季節の夜のシンデレラ城も
ステキにライトアップされてました

ランチとディナーは
{DCAA6477-B69E-499E-A0A0-0D344DF3E362}

ハンバーガーとチキンソテーナイフとフォーク
どちらもボリューム満点でお味も大満足音譜

事前に調べて欲しかったお土産もゲット
{A1651B8C-C58C-4369-9001-99922E5A5449}



その他のお土産も全て自分用(笑)
{7EF7A551-0024-42E0-92DF-5E19673FC46F}


次はTDSに行こうと計画中ですニコニコ




そして、昨日は友達3人で浅草&ソラマチへ


ランチは「モンブラン」でハンバーグ
{C993AEF5-5A3A-4989-BE67-F84C789F11E5}

見た目は小ぶりだけど厚みがあって食べ応え満点
肉汁ブシャ〜で美味しかった〜ラブラブ

六区にある、まるごとにっぽんでは
「ちはやふる」のイベントで
こんな子達が居ました音譜
{4A717684-AB99-48C0-A8A8-01E3328A60EF}


仲見世やソラマチでお買い物もして
お喋りも沢山して楽しい時間を過ごしました音譜音譜

{48956FEE-B89E-4E2E-B14F-1703F36DD19B}