2014HAWAII滞在記 KCCファーマーズマーケット&丸亀製麺 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ハワイの風景を楽しみに見に来てくださる方には
申し訳ないのですが
これからはほぼ食べ物中心になるかと思いますので
ご了承くださいゴメンネ


10日目のこの日は土曜日だったので
バスに乗りKCCファーマーズマーケットへ
朝ごはんを食べに行ってみました
{DF42D823-50D1-47EB-950E-3FB90D24A3CD:01}

どこに何が売っているのか一回りした後は
旦那さんとふた手に分かれてGO
{044F7728-FDC5-44DA-A4C0-DC69528A5E6C:01}
レモネードは毎回可愛いおばあちゃまのお店で
コーヒーゼリーはハワイ島のカウコーヒー豆乳で作ってもらった
ハワイ島産のアワビは柔らかくて美味しい
ソーセージはブリッぶりでこれまた美味

焼きトウモロコシも食べたけど今年もハズレでした


ワイキキに戻って少し遅めのランチは
滞在中1度は必ず来る丸亀製麺
{E9E15F30-AF10-4950-9A37-F078F962B9FB:01}

相変わらず長蛇の列
日本人以外の方の方が断然多い
{892135F8-7D4C-4F42-928B-836E6D638EEF:01}

私は日本にないサラダうどん
マッシュルーム天とアスパラも無いよね
{61DAFEAD-9AA2-4DE3-BE56-7BDFDD2B3352:01}

旦那さんはいつもの釜揚げ
ネギ多めに入れてもらった
{0ABF1EE8-35EC-428D-A94A-002BB4FF08E9:01}

近くに座っていた欧米系のおじさまが
釜揚げうどん何も付けずに1本だけ味見してたけど
お蕎麦じゃないんだから美味しく無いのでは顔


ランチの後はまたまたアラモアナへGO
夜は知り合いの方のお家にお呼ばれして
あれこれ楽しいひと時を過ごさせていただきました






ペタしてね