2014HAWAII滞在記 9日目のあれこれ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

そろそろハワイ滞在も残り少なくなってきたので
遠出はしないでお買い物DAY

朝ごはんは滞在中必ず一度は来るデュークス
{7502FBB9-308F-4811-998C-5C1B7E03E48E:01}
ワイキキビーチを眺めながら
ちょっとづつのお料理と
{438910DC-FE5F-4831-BEB7-1C50A6628920:01}
たっぷりのフルーツをGET
{B37335FF-EA3F-4AC8-9BE1-F60F9D42C621:01}
たぶんこの後もう一皿フルーツお代わりしたと思いますウフッ


食後はアラモアナへ行ってのんびりお買い物買い物
3階のテラス席でぼーっとしてたらフラショーが始まったフラ
{D2D10DA6-DDC2-4B12-9BDC-931BDE9258C2:01}


ランチは前からすご~く気になってたノードストローム1階の
ノードストロームマーケットプレイスカフェ
{32CC0C2F-9340-4B25-BEB7-A112B4709F3A:01}
オススメのトマトクリームスープトマトとチキンペンネナポリタン

このトマトスープめちゃめちゃ美味しくて
二人で取り合いでした
このカフェ三日後のランチにまた来た位お気に入りに
もっと早く来れば良かったと後悔しましたオススメです


夜は昨年初めて行って美味しかったパイオニアサルーン
{F828E37E-4618-4A38-BD60-D5B6F79C2224:01}

今回は店内で私はミニロコモコ旦那さんはメンチカツぐぅ~。
{C474E96F-45F0-413E-ABE0-D168D16D05C2:01}

帰りはお店の前のバス停でのんびりバスを待って
「ALAMOANA CENTER」行きのバスに乗りました
{F6DD27D4-A837-4D7F-934F-8CB263978B70:01}
ところが出発して暫くしたらこのバスどこ行くの~
って場所を走る走る
(カパフルを北上してハワイ大学の近くまで行っちゃったよ)
ちょっと不安になったけど行き先を信じて大人しく乗ってたら
アラモアナに着いたよよかった~♪

冷房で冷えきってしまったのでスタバに飛び込んで
温かいものを飲んでホッとしました
{E5BF2EF9-7212-4A07-8A5D-86426B8DB678:01}


バスはちゃんと行き先を確認して乗りましょうね





ペタしてね