2014HAWAII滞在記 ラニカイサイクリング | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

つい2・3日前まで暖かかったのに
今日明日は真冬並みの寒さ

ほんの少しですがラニカイのお写真で
寒さを忘れてください


今年は普通の自転車だったから
行きも帰りもここまでの坂が地獄でした
{7FD8BC3B-C013-4EBB-89A5-07049673811B:01}

ラニカイはほぼ一方通行なので
グル~っと奥まで行ってからビーチへ抜ける道まで行きます
ハワイでは自転車は自動車と同じルールです
{08089DCF-FB25-4F65-9890-CE6B2AAB3D4C:01}


一番奥の11本目の通り道
{E133C51A-2B24-4593-8D09-034C5C22120B:01}

今回はこの道から海に出てみました
{A806DA79-A9D3-4E1C-9CFE-85977343B28C:01}
ここはこの後ろに石段があるだけでビーチはありません

10本目の通り道
{1B288BCE-BDDA-4989-A534-CA95326DA592:01}

9本目
{3B2CB365-04C7-4E48-84ED-85A0A705D1ED:01}

8本目
{3F92294E-706E-4D43-BF2E-AAB6A68188DE:01}

7本目
{9963A879-FB07-41FF-9DD6-35BB59ABF6A2:01}

で、今回はあまりの暑さで疲れ果て
1~6本目の道の写真は面倒になり撮れませんでした

{BD33282C-A3CD-420E-B3CE-93C587670C14:01}

{64CCCC12-759A-4438-BF45-A06D49DF5182:01}

いろんなお花がたくさん咲いてて癒されましたハイビスカス




ペタしてね