2014HAWAII滞在記 シナモンズ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

お久しぶりのHawaii記事です

8日目のこの日は
朝食に前日買ったマラサダを食べ
バスを乗り継いでカイルアへ
{C8239AF5-285E-4A4F-8264-D2CC980C3A9C:01}


いつものカイルア・バイシクルさんで自転車を借り
ラニカイへサイクリングと出発したものの
途中でタイヤの異変に気がつきUターン

お腹も空いたことだし先にランチにしようと
向かったのがお初のシナモンズ・レストランパンケーキ
{7DC2998F-FD50-4AB9-8B3E-F5CD53D683F0:01}

初めてだしいろいろ食べたいものはあったけど
私はエッグベネディクト(ハーフサイズで注文です)
旦那さんはビーフと野菜の炒め物?
タレがちょっと甘めな感じでした
{B0E9CF80-E021-4FEB-AC29-67BBB282C2DD:01}

ドリンクはホームメイドのジンジャーエール(炭酸じゃない)と
アイスティー
かなり強めのジンジャーで美味しかった~


ワイキキや原宿にもお店が出来たけど
本店の雰囲気が良いのかもね


お腹も満たされたので
あのすごいアップダウンを乗り越えていざラニカイへ





ペタしてね