美味しいお正月 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今年のお正月はなかなか美味しいお正月でした

元旦に出掛けたレイクタウンではランチに
廻るすしざんまいでお寿司を食べ寿司

夜はお家でカニしゃぶ鍋
{B7DD1541-95CF-4819-B0F9-BE922BCD6216:01}

二日のランチはマックでカニコロッケバーガー
(これはそんなに美味しくなかったな)
その後に「ベイマックス」を観てきました


三日は久しぶりに横浜へドライブ
{D4F3967A-B348-4AC1-9DFE-795BC98EC227:01}
ベイブリッジからの富士山

ランチはいつもの馬さんの店でラーメン鉢の柄
{62051659-C0D8-4E90-A34F-5FDA0709046F:01}
この他焼き餃子も食べました

場所を移動してワールドポーターズへ
レジ待ちしてる時に見つけた福袋もゲット
{E8AE450A-58CA-4DE7-AAD6-E575B431C1B1:01}
ミニトート、マグカップ、ドリップコーヒー2箱
3000円とお買い得でした

この後スシローにも寄ってまたお寿司寿司


さて、また次の長期休みまで
そこそこがんばるぞ~






ペタしてね