HAPPY NEW YEAR ! ! | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ハワイ時間でも年明けしたところで

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

ほぼ月一位ののんびりペースですが
今年はもう少し多くの記事をアップ出来る様に
頑張りたいと思っておりますので
またおヒマな時に覗きに来てくださいませペコリ


今年も近いので初売りの越谷レイクタウンへ
お昼頃ノコノコと行ってまいりました

先日お友達のmanoaちゃんフラから
「アウトレットでSTAUB鍋が福袋で出るよ」と
聞いていたので行ってみたところ
福袋は完売していたのですが
こちらの
{3BA28190-5F19-4F74-AF87-14C156529EF9:01}
24センチのお鍋と大きめグラタン皿のセットが
ナント2万円で出ていたので即買いしてきました

STAUB鍋だけでもこのお値段では買えないし
大きめグラタン皿は前から探していたので
めちゃラッキーでした


せっかくなので最初はおしゃれにビーフシチューでも
作ろうかと思ってます




ペタしてね