京都旅 買った物 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

お土産用にと買った物です
相変わらず食べ物ばかりで~す

錦市場の「打田」のお漬物
{5B2F1179-C658-48E2-9A3A-076C9E4A1169:01}
賞味期限が短いのが難点ですがおススメですぐぅ~。
EKOちゃん教えてくれてありがと~


前にテレビで見て気になってた阿闍梨餅(あじゃりもち)
{1981195E-7562-44F0-B7B8-53AC00E0986B:01}
モチモチの皮がメチャ好み~LOVE5


京都駅のお土産物屋さんで買った生麩餅
{DE0A08F2-EC22-4A6F-946E-6A1CE34BB5A6:01}
麩まんじゅうって言うんだよね顔文字(+´・_・`+)ン?


以前奈良のお友達にもらって以来メチャお気に入りの祇園七味七味
{0F56E178-DD3D-443D-8F8C-5D4138B63C60:01}
山椒の割合が多いので香りが良いのだそうです匂い
お土産用には瓶入りを購入買い物


抹茶ゼリーでおなじみのとーきっつぁん家の本業のお茶お茶
{EF3685AC-FC1A-435C-A16D-055528FB8341:01}
大好きなほうじ茶、ちょっとお高いけど香りがいい
ちょっとクセがあるけど我が家は好きな京番茶ちび顔



東大寺で見たら欲しくなってしまったせんとくんグッズせんとくん
{9537FC96-0C43-40E6-AE5C-37DDDAE126C5:01}



京都駅でお茶した時
関東では買えなくなった事を思い出しついつい買ってしまったふふっ
MALEBRANCHEのお菓子
{E35865FA-E1B9-413C-A882-B191F5B5FC52:01}
左のラングドシャ「茶の菓」は京都限定だそうです
右のはかえで蜜とごまカラメルのパイですメープルリーフごま



こんな感じでたくさん歩いて、たくさん食べて
ちょこっと買い物してという感じの
3泊4日こだま新幹線で行った京都の旅でした京都


旦那さんがえらく気に入って来年も行くぞと
今から意気込んでいます