2012 BANG! BANG! バカンス!! OAHU7日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

この日はレンタカーを借りてちょっと遠出

たまたま日程が重なって前日にHAWAII入りした
deko。。さんとお友達のOさんとご一緒に~

ホテルへお迎えに行き朝ご飯はお連れしたかったココ
photo:01

Cafe Kaila


9時頃になっちゃったので小一時間程待ちましたが
各々食べたい物をチョイスもぐもぐ。もぐもぐ。
photo:02

私はフレンチトースト
サイドメニューからのオーダーだったので1枚ですぐぅ~。
deko。。さんオーダーのパンケーキもふわふわで美味しかったし
待ってる時に試食で貰ったワッフルは
周りカリカリ中ふっくらでこれまたメチャ旨ウマー
次回はワッフルをオーダー決定

お腹も一杯になってドライブスタート

最初に立ち寄ったのはワヒアワのHAWAIIAN Sign Gallery
photo:03

deko。。さんとお友達のOさんがお買い上げ

次に向かったのはノースへ行く途中には必ず寄るココ
photo:04

パイナップルドールプランテーションパイナップル

deko。。さんのお友達Oさんのリクエストで
PINEAPPLE EXPRESSに乗ってみましたケー100きしゃ。きしゃ。
photo:05

何度も来てるけど初乗車です
photo:06

photo:02
老若男女毎回満席でした
ゆっくり農場を1週ケー100風が心地よくて途中で眠くなる~

降りた後はお決まりのドールホイップ
photo:07

お買い物もちょこっとしてドライブの続き
ハレイワの町を通り抜けバイパスとの合流地点から大渋滞
何事かと思ってたらラニアケアビーチのホヌhonu渋滞でしたあはっ
photo:03

渋滞を抜けた頃ラニアケアビーチに到着
運良くが空いていたので先に寄ってホヌさん達にご挨拶ゴメンネ

次に向かったのはカフクのFUMI'S
我が家がお気に入りのガーリックシュリンプを食べて貰いたくて
ちょっと遠いけど来てみた
photo:01
レモンペッパーシュリンプがオススメですぐぅ~。

途中テッズベーカリーにも寄って
画像はないけどチョコレートハウピアも買ったよアップルパイ

戻ってハレイワでholoholoしたかったけど時間がなくて断念
でもココには寄ってお買い物しました買い物
photo:01

アゲアゲ↑ワイアルア・コーヒー・ファクトリー
サゲサゲ↓ノースショア・ソープ・ファクトリーマルセイユ石けん
photo:02

変える途中雲行きが怪しくなって来て小雨もポツポツ
高速走ってる時は止んでたけど
降りたあたりからまた
photo:04
でもふと横を見たら虹が~~~
あちこちで見えて車内では大撮影大会でした

レンタカーは1日だけだったので直に返却して
1度お互いのホテルに荷物を置きにGO

夜は知り合いの方にご招待して頂いていて
良かったら皆さんでどうぞ~と言って頂いたので
4人でお邪魔して楽しいひと時を過ごしました


思いがけず日程が重なって
と~っても楽しい1日を過ごさせて頂いた
deko。。さんとお友達のOさん
Mahaloです~







ペタしてね