ポン・デ・リング生 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

CM見て食べるの楽しみにしてた
ポン・デ・リング生

この画像は2回目に買ったときですが
初めて食べたときはって感じだったけど
すごいモッチモチで2回食べたらけっこうハマりそうでキケン



photo:01
でも、この商品は柔らかくてつぶれ易いから
出来ればイートインで食べちゃった方が良いのかな~もぐもぐ。




そして2012年も終わってだいぶ経ってしまいましたが
スタバカウントの正解を発表します


photo:02
11月迄で99カウント+12月はちょっと少なめの5カウント
なので2012年は

104スタバカウント

でした~


あげママさん         107回
ナルコさん          108回
EKOMOMAI29さん   112回
ドラストGIRLさん     117回
Manoaさん        153回    


以上の5名の方が参加してくれましたが
意外に12月に行く回数が少なかったので
正解者はいらっしゃいませんでした


EKOちゃんがいくら位貢献したの~?って言ってたけど
怖いので計算しない事にしておきます


皆さんお付き合いありがとうございました~ゴメンネ