2012 BANG! BANG! バカンス!! OAHU4日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

4日目のこの日はな~んの予定も考えてなく
目覚ましなしで8時頃起床天気
カラカウアをholoholoしながら朝食へ
photo:01
しかし着いたのが遅かったのでHula grill
photo:02
上のフライドライスは旦那さんもぐもぐ。
下のバナナナッツパンケーキは私もぐもぐ。

ここのパンケーキはMENEHUNE SHORT STACKで頼めば
2枚でオーダー出来ますふふっ
   
photo:03
2階なので景色はもちろん良いけれど
このテーブルセットがメチャ可愛くて
お持ち帰りしたかったな~あはっ



結局この日はアラモアナ付近で
ダンカンジュエリーでバングルをオーダーしたり
ウォルマートで少しずつお土産なんかを買ったり
photo:04
アラモアナに来たら忘れちゃいけない
ブルー・ハワイ・ライフスタイルでアサイボウルも
はちみつが苦手なので入ってない物をオーダーします

photo:05
ランチはフードコートで軽めにフォーと生春巻き


ランチを軽めにしたのでディナーは去年は来なかったコチラ
ショア・バード
photo:06
お野菜もモリモリと大好きなレモネードLOVE
photo:01
左のが私達のステーキ&グリルドパイナポーパイナップル
そして右のお写真はどなたかのロブスターロブスターを勝手に激写
すげ~初めて見たよ~ふふっ(だって時価なんだもの

食後ビーチへ出たらちょうど良い感じの夕景にサンセット
photo:07
前回も今回もハワイっぽい画像がなくてごめん
食いしん坊の私って事で許してね~

ディナーの後はワイキキ・ショッピング・プラザピュアストーン
頼まれたのと自分のブレスレットを新調ブレスレット
いっぱい食べた1日だったから
コンド迄歩いて帰りました


この日は風が強くてお部屋に帰ってラナイに出たら
ビュ~ビュ~スゴかった

って感じでOAHU4日目がおわりましたEND





ペタしてね