2012 BANG! BANG! バカンス!! OAHU3日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

あちゃ~あちゃーすっかりハワイレポを書き忘れて
12月になってしまいました
かなり間が空いてしまいましたが引き続きお付合い下さいませペコリ


3日目は月曜日だったので
毎年参加させてもらっているWCCでのHULAへ行くため
1人で前日に買っておいたのり巻きとお稲荷さんで
簡単な朝食(どちらも半分ずつです
photo:01
photo:02
今年で3回目ですが年々受講者が増えてるし
みなさんパウをお持ちで華やかなレッスンになってましたフラ


1時間半みっちりレッスンを受けた後ホテルへ戻り
旦那さんと合流して今日のお出掛けへ
photo:03
すっかりお腹も空いてたのでガッツリと
ロイヤルハワイアンSCのヤミーでカルビプレート
あ~画像見てたら食べたくなって来た~ううっ...

食事しながら何処へ行こうか考えて
去年行ってなかったワイケレヘ行く事に買い物
photo:04
DFSの前から予約無しで乗れるシャトルでひとっ走り~

画像はないのですが
スケッチャーズ・アディダス・コーチ・ローカルモーションなどで
ちょこちょこ2~3時間のお買い物買い物

帰りもDFSで降りるので保険会社のラウンジで一休みカップ
旅行保険の控えを見せれば利用出来るのでスゴく便利ぐぅ~。
Wi-Fiや、ドリンク缶ジュース♪も無料なのでいいですよ~


この日の夕食は何処へ行こうかさんざん迷って
photo:05
お初のお店ラーメンのえぞ菊で
味噌ラーメン、ワンタン麺、クーポンで貰える餃子を

正直全く期待はしてませんでしたが良い意味で裏切られました
フツ~に美味しいいやけっこう美味しかったですぐぅ~。
次回は隣の席でローカルの女性が食べてた
野菜たっぷりタンメンを食べよ~っとふふっ

こんなあまりハワイっぽくない感じで
OAHU3日目が終わりましたEND






ペタしてね