イヤホンジャックアクセとフットネイル | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

最近可愛いイヤホンジャックアクセを付けてる人が多く
私もいろいろ探しててキョロキョロ
左のドナルドを使ってましたが
けっこう大きくてイマイチだったのであせる
パーツ屋さんで揃えて作ってみましたニコニコ
photo:01


好きな物を付けられるし作るのも簡単で楽しい~音譜
また他のお店でパーツ探して来ようニコニコ



少し前ですがフットネイルをチェンジしましたリサイクル
色は派手目ですがグラデーションのみのシンプルに合格
photo:02




8月後半もスタバカウント順調に増えてますにひひ
photo:03


久しぶりのドーナツ美味しかったですうまい


うどんカウントも順調ですビックリマーク
photo:04


いっしょに食べる天ぷらはほぼかしわ天ですニコ


大洗の帰りに寄ったSAのスタバで
ドライブスルーとSA限定のラスクを発見目
photo:05


デニッシュで作ってあるのでサックサクで美味しかったですぐぅ~。




と言う事で
うどんカウント : 2 2
スタバカウント : 77本日のコーヒー
どっちもぞろ目だよ~( ´艸`)




ペタしてね