コストコに行ってきました | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

タイトルはお土産物に良くある
フレーズの様に書いてみましたにひひ

こんな記事を書く前にハワイレポ始めないとですがあせる
先週末から微熱・咳・鼻づまりと三重苦の風邪をひいてしまいましてカゼ
なかなか本調子が出ない為もう少しお待ち下さいまし~ゴメンネ



そんな中シーズン真っ盛りになってる
大好物のアメリカンチェリーさくらんぼを買いにコストコへ行ってきました~車 
photo:01


ブルーベリーブルーベリーやバナナバナナもお安くなってたのでゲット
バナナは9本で198円でしたよびっくり
photo:02


ついでに晩ご飯用に久しぶりに
ハイローラーとチョレギサラダもゲット
photo:03



そして先日お友達にコレ美味しいよ~ぐぅ~。って
教えてもらったのにハワイで買い忘れガーン
でも、いつもはあまり見ないお菓子コーナーだけど
昨日ななぜか入ってみたらあったのよ~音譜音譜
photo:04


ダークチョコレートって言う所がNiceだねぐぅ~。

この他洗濯用洗剤と年会費の更新をお支払い~出費
夕方だから空いてて快適なお買い物が出来ました~買い物







ペタしてね