スタバカウント大予想会♪♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今日から6月になり今年も半年過ぎようとしていますショック!
今年の元日から始めたスタバカウントも
5月末日時点で45と順調に増えてますスタバ新ロゴ


と言う事で上半期6月末時点での
スタバカウント予想大会を開催しま~すクラッカークラッカー


$dekoponにっき
(画像はお借りしました)

6月中にカウントがいくつ増えて合計何回になるでしょうか~はてなマーク
もちろんズバリ当てた方にはちょっとした賞品プレゼントも考えてますので
私に個人情報を教えても良いよ~チョキと思う方は
奮ってご参加して下さ~いビックリマーク


ご参加して下さる方はコチラの記事の
コメント欄に数字を書いて応募して下さい手紙


皆さんのご応募お待ちしておりますペコリ