再挑戦 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

この前久しぶりにほんのちょこっと正座したら
太ももの前の筋肉が堅くなってて突っ張る様に痛いガーン
それに最近疲れ易かったりアチコチ痛みが出てるあせる

もちろん太りすぎってのもあるんだけどべーっだ!
柔軟性のあるデブッちょが目標なので
暫くお休みしていたWii Fit Plus再開しました合格
photo:01


それと同時にアメーバニュースにも
「お酢を摂ると疲れにくくなり内蔵脂肪減少にも効果あり」
と書いてあったから早速ざくろ酢の豆乳割りも再開合格
photo:02


寒かったからお休みしてました笑

上手く行けばダイエットに音譜
ダメでもちょっと柔軟性がアップしてくれると良いんだけどな~音譜音譜
暫くは出来るだけ毎日頑張るぞ~!!



なんて事を決心した前の日曜日に行ったスタバで
オレンジスコーンとカフェミストコーヒー旦那さんはほうじ茶お茶
photo:03


土曜日にもカフェモカ飲んだんだけど写真撮り忘れ~ガーン


そして月曜日のランチに丸亀製麺で
冷やしとろ玉うどんにかしわ天
photo:04


暖かくなって来ると冷やしうどんの回数が増えそうだな~ふふっ




と言う事で
うどんカウント : 8
スタバカウント : 29コーヒー






ペタしてね