今年の桜とお買い物 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

久しぶりの快晴の土曜日晴れ
東京近郊は桜も満開になりましたね桜
photo:01


個人のお宅ですが毎年見事に咲くので楽しみなのです音譜


3月にリニューアルしたファンケルのスキンケア化粧水
ちょっと興味があったので試しに
ホワイトニング用の化粧品と乳液を買ってみました買い物
photo:02


いま使っているスキンケアはドクターズコスメで
デパートやメーカー通販のみの販売で少しお高め汗
けっこう敏感肌だけどお肌に合ってくれればCHANGE



そしてこっちは昨日本屋さんのおススメ本って書いてあって
中見たら面白そうだったから買ってみた買い物
photo:03


いちばんの決めては英訳つきってトコビックリマーク
photo:04


なるべく毎日目を通すのを目標に頑張ってみようかなニコニコ
小さな事からコツコツとだよね~ふふっ





ペタしてね