夜中には見ない方が・・・ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

最初に言っておきます!!
夜中とかお腹の空いている時には見ない方が良いかと思いますNO!!








先日またまたKiyotyさんとランチ&お買い物に
新三郷のららぽーととコストコへ行ってきましたナイフとフォーク買い物

まずは腹ごしらえに
BBQ restaurant ENMARU
2人ともビーフシチューランチランチ
サラダバイキングとドリンクが付いて999円ぐぅ~。
photo:01



ランチの後はあちこちお買い物しにまわって
コストコでもちょこっとお買い物して
最後にまたまたマラサダ買っちゃいました音譜
photo:02


Kiyoちゃんいつも楽しい時間をありがとうね~Thank you



そしてコストコで買った牛ブロック肉を使って晩ご飯うし
フードプロセッサーでひき肉にして
落合シェフの簡単激ウマレシピでミートソースを作りましたミートソース
スープはコンソメでわかめとセロリの葉を入れましたin
photo:03



詳しいレシピはコチラへどうぞ~
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/2396_ミートソース.html







ペタしてね