これも大人買い? | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

なにやら今CCレモンに可愛いストラップが
付いてるって聞いたので
早速スーパーをはしごしてGETしてきた~音譜
photo:01


1件目の大きいスーパーでリロリロGET

でも、やっぱりスティッチが欲しくなって
家の近くの地域密着型スーパーに行って
開けてなかった箱を開けてもらいあはっスティッチディズニー2種類をGET

このCCレモンけっこう酸味が強くて美味しいのね~ニコニコ
0kcalだし安心してゴクゴク飲めるね音譜



そしてコチラは昨日のランチランチ

レイクタウンのかにチャーハンの店 ダイニングのカニチャーハンかに座
パラッパラのチャーハンで美味しかったうまい
photo:02


その後に店内が暑かったのでスタバで
ダークモカチップフラペチーノフラペチーノ
昨日行った店舗にはもうオレンジブリュレが無くなってたよ~あせる




と言う事で
スタバカウント : 25コーヒー





ペタしてね