肉まんの気持ち | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

木曜日にいつもお世話になってる
あげママさんのサロン「Leakiki」へ行ってきました車

ロミロミと今回2回目のよもぎ蒸しもビックリマーク
前回のよもぎ蒸しは熱いだけで全くと言って良い程汗が出なかったのですが顔文字(+´・_・`+)ン?
今回はあまり熱さは感じないけど全身から汗がドバ~っとショック!

普通だったらあの短時間であんなに汗は出ないと思います
今回は本来の効果が感じられたと思いますビックリマーク
まるで蒸し器の中の肉まんの気分でした~ブタ中華まん・肉まん
ちょっとクセになりそうですふふっ



話変わって昨日は雨だったので車でお出掛け
と言う事でスタバではなくコメダ珈琲店へコーヒー
photo:01


お決まりのミニシロノワールとコーヒー音譜


そして今日のランチは丸亀製麺で釜玉うどんとかしわ天
その後はこれまたお決まりのスタバでオレンジブリュレラテオレンジコーヒー
photo:02


新旧のマークをパチリカメラ



と言う事で
うどんカウント : 5
スタバカウント : 18コーヒー







ペタしてね