メリークリスマス♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

沢山のチキンありがとうございます音譜
$dekoponにっき

美味しく頂きましたうまい
$dekoponにっき
写真はないけどYURUさんからはワインも頂きましたワイン

それとYURUさん Manoaちゃん もんちゃんさんからは
キャンディキャンディーとカードcard**のプレゼントも頂いちゃいました


皆さんホントにありがとうございましたペコリ



昨日仕込んでおいたチョコチップクッキーをお昼に焼いて
$dekoponにっき

ちょこっとラッピンスをしてプレゼント
$dekoponにっき

コレを持ってこれから友達と
ひとあばれする為に顔文字(+´・_・`+)ン?お出掛けしてきます電車
みんな喜んでくれるかなぁ~音譜



そんな事なのでみなさんの所にオジャマ出来なかったり
ペタのお返しも出来ないと思いますのでご了承下さいゴメンネ



では残り少ない2010年のクリスマスの1日クリスマスツリー
皆さん楽しんで下さいね音譜