クリスマスイブのお買い物 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

$dekoponにっき


朝から大混雑のコストコの今日のお買い物は
$dekoponにっき
いなり寿司いなり寿司シュリンプサラダエビあまおうイチゴいちご
それとお友達の洗剤を買ってとっとと出て来ちゃいましたガーン
フードコートでホットドッグ食べたかったけど
こっちもスゴい人で断念しちゃいましたガクリ


取り合えず車に荷物を置き空いてるららぽーとへ音譜

注文していた「大奥6巻」マンガを取りに行き
良さげなロングカーデがあったので買っちゃった買い物
$dekoponにっき
セールになってたしクリスマスプレゼントって事でねプレゼント
旦那さんには先週の日曜日にメガネを買ったのでねニコニコ
(生活必需品ですが何か・・・)


それに無印良品で衣装ケースを買ったり
$dekoponにっき
ほうじ茶ラテも買おうと思ったら
$dekoponにっき-SBSH03631.JPG
売り切れててホットチョコレートが広げておいてあったガーン
残念ガクリ


でも帰りがけに衝動買いで
$dekoponにっき
ラ・ベットラの落合シェフ監修のロールケーキも買っちゃったロールケーキ
今年はこのケーキで済ましちゃおニヤリ


午前中に活動しすぎちゃったから午後からはのんびり
せっかく衣装ケース買ったから整理しちゃえば良いんだけど
なかなかねぇ~べーっだ!


さてそろそろクリスマスディナーの支度でも
と言ってもアップこの通り買って来た物ばかりだけど
あったかい汁物だけでも作りましょうかねクッキング


では、みなさんクリスマスイブ楽しんで下さいねクリスマスツリー
ダウンほんの少しですが皆さんにプレゼントですプレゼント
$dekoponにっき




ペタしてね