レタス3兄弟 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

先日の晩御飯で使ったレタス
売り場では3種類も売っていたんです!!

dekoponにっき-090620_144312.jpg
(分かりにくいのでクリックして大きくして見てくださいあはっ

㊧から「フリルアイス」と言う種類で
炒め物やしゃぶしゃぶ鍋におススメだそうですぐぅ~。

㊥「モコヴェール」と言う種類で
サラダや付け合わせやさいサラダにピッタリだそうですぐぅ~。

㊨のが「ピュアヴェール」と言う種類で
巻き寿司や生春巻きサラダ巻きにピッタリだそうですぐぅ~。

私が食べた「モコヴェール」はレタスとサニーレタスの中間って感じの(分かりにくいですよね・・・)
柔らかい食感のレタスでした音譜
とにかく美味しかったので他の2点も近日中に買ってみたいと思ってます買い物



ペタしてね