うちの晩御飯 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

昨日また映画を見に行ったんですけど映画
またまた1席空けた隣の女性二人が大迷惑ガーン
途中で「うわっ!」とか「いや~」とか
ハッキリ聞こえる声の大きさで言うし
電源切ってない携帯開くし(明るさが横目に入るのよね~ガーン
紙袋をガサゴソ言わせるしで
何でこんなに迷惑な人が多いのかなぁ~怒る

静かにゆっくり映画がみたいよ~~!!



 割り箸6月23日(火)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星冷やし中華 しょう油ダレ
きゅうりきゅうりもやしモヤシ蒸し鶏にわとり2トマトトマト炒り卵たまごやきカニかまかまぼこ
星焼きエビシュウマイ(チルド製品です)


*暑くなると麺類の晩御飯が多くなりますね冷やし中華


  ごちそうさまでした うまい Deko


ちなみに見た映画は「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」でしたフィルム


ペタしてね