良かったぁ〜♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

やっときのう録画しておいたドラマ
「キイナ-不可能犯罪捜査官-」の8話と最終回を見たんですテレビ

8話が終わり次回最終回の予告を見てたら
なんと最終回は15分延長放送だって・・・ガクリ
そんな事ぜ~んぜん知らなかったから
もちろん最終回の録画分は53分で終わりおわり
犯人は分かったけどやっぱり最後の15分見たいよなぁ~困
と思ってネットで探したらあるんですよねぇ~ラッキー

私が見たのはココのサイト
動画検索サイトWoopie動画

おかげで最後の15分見れてスッキリしました~すっきりすーっ
便利な時代で良かった~ニコニコ