愛読書 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

昨日の日曜日は旦那さんもお休みだったので
(去年までは最終日曜日は出勤だったのです)
レンジフードのお掃除を手伝ってもらいましたキッチン フキフキ

年々洗剤の洗浄力が良くなっている様でマッチョ
何年か前の半分位の時間と労力で終了しましたしゅう


最近のお気に入りの本です本
dekoponにっき

この本今まであまり詳しく書かれていない
(と勝手に思ってるだけです・・・べーっだ!
カイムキ(ワイアラエ通り)・モイリイリ(サウス・キング通り)
カパフル・ダウンタウン・チャイナタウンなどの
地図がおっきく載っているんです音符
地図大好きなのでかなりのお気に入りの本になりましたぐぅ~。
もちろん色々な情報もたくさん載っていますよ!!

あ~あ早く行きたいなぁ~飛行機 フラ ハイビスカス ハワイ アロハ



 割り箸12月27日(土)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星なす入りカレー
星鶏ハム ルッコラ添え
星ふろふき大根 鶏そぼろのせ

 割り箸12月28日(日)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星マグロ丼
星大根と豚バラ肉の甘辛煮
星大根葉のピリ辛炒め
星鶏ハム
星きゅうりの即席漬け
星白菜のお味噌汁

*ずーっと気になっていた鶏ハム
簡単だけどスゴく美味しいウマー!!
作ってみようと思う方はコチラへGo


  ごちそうさまでした うまい Deko