小太郎です | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

皆さんはじめまして初
僕の名前は小太郎って言いますわんわん
バーニーズ・マウンテンドッグって言う犬種なんだよ音譜
dekoponにっき
3年前の今日、僕はお空の星になっちゃったんだけど
飼い主のdekoがみんなにご挨拶しなさいって言うんで
チョッとだけ遊びに来ました虹星

元気だった頃にはこんな事コレ
dekoponにっき

あんな事コレ
dekoponにっき

こんな所へもコレ

dekoponにっき

色んな事して遊んでもらったんだ~ニコニコ


いまはお空の虹の向こうで色んな子達とにゃーわんわんウサギカメ
楽しんでいるんだラブラブ
dekoはチョッと寂しいらしいんだけどしょぼん
いつもみんなで僕の話してくれているみたいなんだ長音記号2長音記号2


また来年のこの日もdekoがブログを続けていたらにやり遊びにくるねわんわん