酉の市 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

週末の土曜日に浅草の鷲神社へ行ってきました雷門

道路の反対側から撮ったのでボケボケですガーン

最終日の夜だったので熊手も残り少なめでした肉球。

実はあまりの人の多さに神社の境内へは入れず
道路の反対側からのお参りで済ませてしまいましたガクリ
でも、お祭りの出店の雰囲気は十分に堪能してきましたやった



   割り箸11月30日(日)の晩御飯割り箸
星白菜と豚バラ肉の重ね蒸し
ポン酢でいただきます
星ジャガイモとチーズのモチモチ揚げ
(お惣菜です。が名前は忘れてしまい適当に付けちゃいましたべーっだ!
星わかめとほうれん草のお味噌汁







   ごちそうさまでしたうまい Deko