これ、美味しい | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

チョッと前にスーパーで買いましたこのクリームパンこれ↓


「男前豆腐店 クリームパン」

パン生地と、中のクリームに男前豆腐店のお豆腐が使ってあるんです豆腐

パン生地もクリームもちゃんとお豆腐の風味がしますニコニコ
お豆腐の効果なのかパン生地はフワフワ
クリームもサッパリした感じでメチャ美味しかったですウマー!!
また見つけたらぜひ買いたい1品です買い物

それともう一つ
今日買ったばかりなのですが、すご~く気に入った物LOVE


「ハリボー サワーレモン」

たまに行く東宝系の映画館で量り売りのお菓子を買った時
似た様なグミを食べて美味しかったんですよ音符
で、買ってみたら酸っぱくて美味しい~嬉しい (ワハー♪)
いまパソコンやりながらついつい手が伸びちゃってますあせる


   割り箸11月28日(金)の晩御飯割り箸
星おとといのカレーを使ったカレーうどん
星昨日の続きの柔らか和風チキンハム
水菜添え







*残り物ばかりですいません・・・ガーン


   ごちそうさまでした うまい Deko