モンブラン&ロールケーキ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

きのうの映画の帰りに買った
「果山」というお店のケーキですモンブランロールケーキ


モンブランは渋皮煮の栗が中にも入っていて
甘すぎずとっても美味しかったですにんまり

ロールケーキは1口もらっただけですが
生地がフワフワし過ぎず美味しかったですにんまり
もう1口もらおうと思っていたら
アッと言う間に旦那さんに食べられてましたびっくり

出掛ける前にさゃかさんのブログでモンブラン見て
無性に食べたくなって買ってきました買い物



   割り箸11月26日(水)の晩御飯割り箸

星野菜ソテーを乗せたカレーライス
星レタスサラダ








*圧力鍋で作ったのでジャガイモが影も形も無くなってしまいましたショック!
なす、白まいたけ、アスパラガスをソテーして乗せましたナス舞茸フレークアスパラ


   ごちそうさまでした うまい Deko